【福岡 2/25】資格創業成功セミナー(集客の仕組みの作り方)|『資格創業成功セミナー(集客の仕組みの作り方)』|資格創業推進協議会 公式サイト

お問い合わせ

資格創業推進協議会

【福岡 2/25】資格創業成功セミナー(集客の仕組みの作り方)

 



資格創業の仲間を増やそう!?シェアのご協力をお願いします。

 


『自分にしかできないことで人のお役に立ちたいと思った』

 
こちらのセミナーにはこのような方々が参加されています。
 
■各種インストラクター
■コーチング
■セラピスト
■カウンセラー
■コンサルタント
■仕業
■webデザイナー
■著者
■イベント業者
■個人事業者
etc

資格を取り、手に職を持つみなさん

  【思うように仕事に繋がらない】

という悩みをお持ちではないですか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『自分にしかできないことで
 人のお役に立ちたいと思った』

そんな言葉を、成功して上手くいっている
コーチング、セラピスト、カウンセラー、
仕業、コンサルタントなどの資格取得者が
資格を取得した動機だったと、
口を揃えて言います。

 
加えて、

『資格とは、称号で冠のようなもの。
 自信をもって、相手に信用されるようになりたかった。
 それで人様のお役に立てるようになると思いました。』

とも言います。
 
それは、すべての資格取得者に言えることではないでしょうか?
 
ですが、

資格を取得して、手に職を持つことと、 
 
 
<それをビジネスにすること>
 
 
とは、また別問題。
 

そこに困っている方が多いのが現状では
ないでしょうか?


例えば、

・集客ができない
・どうやって仕事に結びつけるのか分からない
・ネットとリアルでどうやって見込み客を集めれば
 いいのか分からない
・どんなホームページを作ればいいのか
・ソーシャルメディアをどう活用すればいいのか
・ブランディングの仕方が分からない
・そもそも何から始めたら良いのか分からない

そんな悩みを持たれてる方が多いのが現状です。
そして、ついに諦める方もいらっしゃいます。


実際に、今は上手くいっている人でも、

『最初はなにをどうすれば良いのか分からず、
 暗中模索の中で動いてきました。
 
 とにかく大量行動して、チャンスを掴んできました』

とみなさん口をそろえて言われます。
 

では、

上手くいっている人と、
なかなか上手くいかない人との違いは
どこにあるのか??

 
今回の講師である田代そして廣江は、
 
ふくびき会や各種講演、セミナー、
 
多くのクライアント、協会ビジネスの指導を通じて、
 
何千人という資格取得者に会ってきました。

 

その中で、

<うまくいっている資格取得者の分析>

をしてみたのです。

・最初、どんな行動をとっていたのか?
・何を勉強してきたのか?
・なにを作ってきたのか?
・ブレイクポイントは何だったのか?


世の中にはたくさんの資格があります。

そのどれにも当てはまる「成功法則」を
導きだすことができました!!


大きく分けると2つ。
 
ネットとリアルの両方、そしてそのミックスの仕方の
行動法則があるのです。
 

ここが分かると、

【思うように仕事に繋がらない】ことに
 
悩む必要がなくなり、
わずか数か月でうまくいくようになります。
 
実際に、この法則を、すでに上手くいっている人に話すと
 
 
『まさに、振り返ると、この法則通りに、
 気付いたら動いていました。
 
 でも、これが最初から分かっていたら、
 どんなに時間も、お金も節約できたか・・(失笑)
 

と、みなさんに言っていただけます。 
 
 
自信を持って、この行動法則をお伝えいたします!! 
 

 

 

セミナーの内容概要

・資格創業で成功している人の行動パターン
・ソーシャルメディア活用術[AIARCAの法則、442の法則]
・誰でもわかる簡単マーケティング論
・リアルとネットの行動法則

講師の二人がシンプルに解りやすく解説していきます。

過去のセミナーの様子

2014080403.jpg 2014080401.jpg
2014080404.jpg 2014080402.jpg
 
 

参加者の声

今回の講師紹介

田代さん写真w154.jpg田代 政貴

ふくびき会『ビジネスマッチング交流会』創設者
ビジネスマッチング/コミュニティ創造プロデューサー
資格創業推進協議会 代表理事

日本初コミュニティ形成を体系化したコミュニティの専門家。

海外含め全国で展開中の、ふくびき会 『ビジネスマッチング交流会』の創始者であり、自身のコミュニティを活かしたビジネスマッチングも行う。複数の企業、団体の役員、顧問も務める起業家兼コンサルタントである。

また、大学(日本大学など)をはじめ、大手商業施設や公的起業支援団体など、年間100回以上の講演、セミナーも行う。

コラボ実績としては、メルセデスベンツや、日本最古の異業種交流会組織である船場経済倶楽部など、企業・各種団体と幅広い

将来の夢は世界中でマッチングパーティを開催しながら、ビジネスを生み出すと共に日本の和の精神を広めていくこと。

著書に『コミュニティパワー(角川フォレスタ)』がある。

田代政貴公式HP
 


 

廣江w154.jpg廣江 信親

魅力を引き出し、力を与える ビジネスプロデューサー
資格創業推進協議会 理事

1970年2月福岡市東区松崎生まれ。
熊本県荒尾第二中学2年の時、新聞配達で貯めたお金を元に自転車で九州一周達成。

中学卒業後、転入試験である高校の教頭と面接中に言い合いになり入学断念。
今や珍しい中学浪人となる。
翌年、無事に筑紫中央高校に入れるがバンドと部活にあけくれる。
フリーター&バイトの日々。
パチンコの配線、トラック運転手、軽運送などの肉体系の仕事を数々やる。

1997年に「金なし、コネなし、ノウハウなし」から無謀にもWEB制作会社「ラグズ」を創業。
通販会社の前年対比215%の販売個数を増やすなど、成功実績を量産。
また、コンサルにて薬店の売上を前年対比150%を達成し、今でもまだ伸び続けている。

最近では、一般社団法人の設立及びビジネスモデルの構築に1年で6法人携わり、協会・資格ビジネスのプロデューサーとしても強い信頼を集めている。
 

セミナーの詳細(開催地)

 

 

【岐阜開催】

・日時:2015年2月14日(土曜)
    17:30 受付  17:45開始 〜 20:45 終了
    
参加費5,000円

 定員・・・15名    

・会場: ハートフルスクエアーG小研究室3
     (岐阜市橋本町1丁目10番地23) 
     JR岐阜駅の東隣
・懇親会(希望者のみ実費)

 

【名古屋開催】

・日時:2015年2月15日(日曜)
    17:10 受付  17:30開始 〜 20:30 終了 

    参加費5,000円

 定員・・・15名    

・会場: COMINI
    
名古屋市中区錦2-8-15 GS第三伏見ビル2階B
    
(1階のMItts コーヒースタンドが目印)
    
丸の内駅6番出口から徒歩2分
    伏見駅1番出口から徒歩5分
    
http://comini.jimdo.com/
・懇親会(希望者のみ実費)

 

【福岡市内開催】
 
・日時:2015年2月25日(水曜)
    17:30 受付  18:00開始 〜 21:00 終了
    
参加費5,000円

 定員・・・15名    

・会場: トライアルビル 7F
         福岡県福岡市中央区高砂2−4−2 トライアルビル
・懇親会(希望者のみ実費)

 

・各会場人数限定:15名(会場によって異なる場合があります)

 

▽お支払いについて

※事前振込み、もしくは当日セミナー会場にお持ちください
 

 

セミナーのお申し込み

 


 
■ 申し込みフォーム ■
お名前 必須 姓:
名:
メールアドレス必須
緊急連絡先必須
開催日必須 2015年2月14日(土)岐阜
2015年2月15日(日)名古屋
2015年2月25日(水)福岡
ご紹介者
職業・職種
懇親会必須 参加 不参加
懇親会(自由参加):実費
参加動機や
お聞きになりたい
ことをお書きください。
 

 

2015/03/03   資格創業推進協議会

無料動画講座登録フォーム×