【9/8(水)福岡】一万人に一人も知らなかった伸びる起業家が必ずやっていた3つの行動法則セミナー|『資格創業成功セミナー(集客の仕組みの作り方)』|資格創業推進協議会 公式サイト

お問い合わせ

資格創業推進協議会

【9/8(水)福岡】一万人に一人も知らなかった伸びる起業家が必ずやっていた3つの行動法則セミナー

 

日時:2015年9月8日(水) 受付 17:45  開始 18:00~
会場:福岡市中央区高砂2-4-2 8F


『起業をしたけど、今のままではダメだな・・・
 実は、学ぶだけでは事業は発展しません! 

 

成功法則のセミナーや本がたくさんあるにも関わらず、
なぜ多くの成功者が輩出されないのでしょうか?

これまで数多くの成功法則が 発表されてきました。
成功法則セミナー、成功法則の本などたくさん出ています。
自己啓発本を読んで、自分に無限の可能性を感じて、
モチベーションが上がった方もおられるでしょう。

しかし、なかなかモチベーションが持続させれず、
何の状況も変わっていない。
前へ一歩進む勇 気が出ない。
成功法則を学んだけど、具体的な行動が分からなくて悩んでいる。

これらのような思いをしたことが、あるのではないでしょうか。

では、なぜそのような事が起こっているのでしょう?

結論を申し上げます。

それは、成功へと繋がる行動を教わらなかったことによります。
さらに言えば、その行動を教えてくれる人が今までいなかったことが原因なのです。

知識では成功しません。成功は行動の後にやってきます。

私たちも今まで多くのセミナーに参加しました。
会わなくなった起業家もいますし、発展している起業家もいます。
私たちは【その差は行動の質の違い】だと仮説を立て、
事業が発展している人たちにインタビューをしていきました。

そこで分かったことは

発展する起業家には共通のマインドと
共通の行動法則が存在する。


ということでした。

インタービューをより具体的な法則にまとめました。
その内容が、資格創業成功塾なのです。

色々なマーケティングやノウハウのセミナーが存在します。
しかし、これらのセミナーは時代が変わると共に通用しなくなります。

私たちがまとめたこの行動法則は、
いつの時代に起業した人でも変わらない行動です。
発展している起業家がどんな行動を取っているのか。

今回のセミナーでは、その共通するマインドと行動法則の
一部をお伝えするセミナーです。

行動法則1.関係構築をする。同じ学びを共有する。

この行動法則は、発展する起業家が行う共通の行動です。

発展する起業家は、価値観を共有できる人脈が大切なことを知っています。

人脈とは関係構築から始まります。
その関係構築のスタートが【セミナーやイベント】となるわけです。

冒頭にお伝えしたように、このようなより具体的な行動法則を
教えてくれる場所が、今までありませんでした。

「私は何をすればいいのだろう・・・」

いま、あなたは、真っ暗な部屋の中に居るような気持ちだと思います。
出口があるのかさえ、分からない状態です。

しかし、いま存在しているのがトンネルの中で
その奥に光が見えたらどうでしょうか?

あなたは、きっとその光に向かって進んでいくはずです。

今日までと同じ暗闇のような状態で過ごしますか?

光を見つけ、一歩踏み出すのはあなたです。

「自分自身で考え動き、経験をする中で学ぶよ」

そんな方も居られることでしょう。

確かに、経験は気づきや学びを教えてくれます。

しかし、限られた人生という貴重な時間を
無駄にしてしまうリスクも存在します。

例えば、シチューを初めて作るとき、どうしますか?
今まで食べた経験から作ることをチャレンジしますか?

そういう作り方をしていたら、
何回目に美味しいシチューが出来るでしょうか?

貴重な時間を無駄にしたくない。
そういう思いからあなたはきっとシチューのレシピを探します。

そして、そのレシピどおりに作る事で美味しいシチューにありつけます。

また、そのレシピを繰り返す事で、
何も見なくてもシチューが作れるようになり、
料理の原理原則を知っていれば、アレンジなどが出来るようになります。

実は、ビジネスも同じことです。

人は、見えない未来(闇の中にいるような)に向かって
走る勇気を得るために、セミナーなどに参加して
モチベーションを上げます。

しかし、そのモチベーションが長続きしないことも多々あります。

私たちのセミナーは、これまでの時代も、これからの数十年先も
変わることのない原理原則をお伝えします。

多くの起業家が失敗を繰り返し掴んできた行動法則というレシピがあります。

そのレシピを受取らず、あなたも失敗を繰り返し
時間を無駄にしないでください。

かならずあなたの道に光を灯すことをお約束いたします。

根拠の無い自信はある。
だけど、具体的に何をどのようにしたらいいのだろう?
そんな方の参加をお待ちしています。

 

セミナーの内容

■3つの行動法則
 1.○○○を作る
 2.自動的に売れる○○○を構築する
 3.さらにビジネスを加速させる○○○○○○

■3つの行動法則を確実に行動するための9ステップ

■資格創業成功塾とは?

講師の二人がシンプルに解りやすく解説していきます。

過去のセミナーの様子

2014080403.jpg 2014080401.jpg
2014080404.jpg 2014080402.jpg
 
 

参加者の声

今回の講師紹介

田代さん写真w154.jpg田代 政貴

ふくびき会『ビジネスマッチング交流会』創設者
ビジネスマッチング/コミュニティ創造プロデューサー
資格創業推進協議会 代表理事

日本初コミュニティ形成を体系化したコミュニティの専門家。

海外含め全国で展開中の、ふくびき会 『ビジネスマッチング交流会』の創始者であり、自身のコミュニティを活かしたビジネスマッチングも行う。複数の企業、団体の役員、顧問も務める起業家兼コンサルタントである。

また、大学(日本大学など)をはじめ、大手商業施設や公的起業支援団体など、年間100回以上の講演、セミナーも行う。

コラボ実績としては、メルセデスベンツや、日本最古の異業種交流会組織である船場経済倶楽部など、企業・各種団体と幅広い

将来の夢は世界中でマッチングパーティを開催しながら、ビジネスを生み出すと共に日本の和の精神を広めていくこと。

著書に『コミュニティパワー(角川フォレスタ)』『Facebookで集客・売上げをアップする方法(ソーテック社)』がある。
 


 

廣江w154.jpg廣江 信親

魅力を引き出し、力を与える ビジネスプロデューサー
資格創業推進協議会 理事

1970年2月福岡市東区松崎生まれ。
熊本県荒尾第二中学2年の時、新聞配達で貯めたお金を元に自転車で九州一周達成。

中学卒業後、転入試験である高校の教頭と面接中に言い合いになり入学断念。
今や珍しい中学浪人となる。
翌年、無事に筑紫中央高校に入れるがバンドと部活にあけくれる。
フリーター&バイトの日々。
パチンコの配線、トラック運転手、軽運送などの肉体系の仕事を数々やる。

1997年に「金なし、コネなし、ノウハウなし」から無謀にもWEB制作会社「ラグズ」を創業。
通販会社の前年対比215%の販売個数を増やすなど、成功実績を量産。
また、コンサルにて薬店の売上を前年対比150%を達成し、今でもまだ伸び続けている。

最近では、一般社団法人の設立及びビジネスモデルの構築に1年で6法人携わり、協会・資格ビジネスのプロデューサーとしても強い信頼を集めている。
 

セミナーの詳細(開催地)

資格創業成功塾 行動法則セミナー

日時:2015年9月8日(水曜)
    
受付 17:45  開始 18:00 終了 21:00
 ※セミナー終了後に懇親会があります。(希望者のみ実費)

会場:福岡県福岡市中央区高砂2-4-2トライアルビル8F

 

セミナー代: 5000円

▽お支払いについて

※事前振込み、もしくは当日セミナー会場にお持ちください

 

セミナーのお申し込み

お名前必須 姓:   名:
メールアドレス必須
緊急連絡先必須
開催日必須 2015年9月8日(水) 福岡
ご紹介者
職業・職種
懇親会必須 参加 不参加
懇親会(自由参加):実費
参加動機や
お聞きになりたい
ことをお書きください。
 
2015/05/25   資格創業推進協議会

無料動画講座登録フォーム×